第三回あごおふ対戦レポwithバン☆ドリ

3/24のあごおふで使いました
戦績は2-2
バンギラスドリュウズスターミーキノガッサゴチルゼルパルシェン

以下対戦レポ

まだ使うので詳細は後で

MVPはこいつ
バンギラス
NN:H_K_Emolga

10%引いて勝ったり、マルチで急所&同速勝ち
NNの力はすごいと思った(こなみ)
RKは神

■対戦レポ
南ことりブロック
俺 ハタケくん ぁたしさん ミナト神 めーぜんさん

1戦目vsぁたしさん
ロトム←水キノガッサソーナンス♂バンギラスグライオンハッサム♂
バンギラスキノガッサパルシェン

パルデ=ヤブッテ=カチ


2戦目vsハタケくん
クレセリアルンパッパ♂ローブシンヒードランガブリアス♂ニョロトノ♂
ゴチルゼルバンギラスパルシェン

ゴチルでクレセ嵌めたらルンパ出てくる
後ろトノだと思ったら武神でヤバイ
H_K_Emolgaが自覚見せて10%引いて勝ち


3戦目vsミナト神
ランドロス←霊獣ハッサム♂ボルトロス←霊獣(カイリューローブシンスイクン
バンギラススターミードリュウズ

ランドロスの蜻蛉からハッサムでてきて、
後ろは武神だと思って立ち回ったらボルトロスだった
あと最後にアホなプレミしてワンチャンも潰して負け

4戦目vsめーぜんさん
キノガッサウルガモスジバコイルミミロップソーナンス♂カイリュー
バンギラススターミードリュウズ

ガッサに3タテされそうになるもギリ回避
ダメ計するときになんか火傷にチェック入ってて立回りをミスり、
ワンチャンも消して負け

2−2で俺ミナト神ぁたしが三竦みの状態
じゃんけんで負けて予選落ち

その後のvs桜川
キングドラナットレイローブシン
バンギラスゴチルゼルキノガッサ
押しミスして負けた(’ω’)
池沼は俺だったってワケ

あごおふ全体のレポはまた後日