第三回あごおふ!レポ

3/24のあごおふ!に参加してきました〜〜


以下レポ

4回目の遠征だから夜行バスも慣れたもので5:30に東京着

秋葉マックに直行して、せぽうひょすずつきいろたくギドラぁたしあすらみかんハタケと合流

ここでぁたしの撮影会が開催される

ラブライブ組 せぽうひょあすらすずつきぁたし
ラブライブガチアンチ組 いろたく蓋ハタケみかんギドラ

で別れてまた別のマックへ

そこにあご&ぉれ到着

マルチとかして10時半くらいにまた秋葉駅にいく
フェイトちゃんと合流

流石にこの人数全員で新宿に向かうのでグループを2つに分けることに

ぁたぉれは分けようってことでぁたぉれでグッパする

ぁたぉれ「両方グーだったわ」

別れて秋葉から新宿向かう

この後中に入ろうとした、確かぁたしが年齢確認食らう

新宿で何人かと合流&ラーメン食う

カラオケで残りの人待ち

ここでミナト神がスカイポの件でいじられたり

桜川が待ち合わせ新宿三丁目駅なのに新宿駅に行った

全員集合してカラオケin

あごがまた受付の紙に本名書いててわろた

そんで自己紹介

おれ「H大好きふたぽこbotです」

\   どっ   /

その後対戦
詳しくはここ

カラオケで琴浦さんOPを歌いました

対戦の後はフレ戦したりカラオケしたりしました

えばたんは歌上手い

そんで19時にあごおふfin

全員で飯食いにいくのはきついので

ネカフェ組とか帰る組で別れてご飯

ちなみに いろたくふたギドラあすらフェイト でした

サイゼリヤでハンバーク食べたよ

その後ギドラ君が電車なので別れる

あとハンドボールを投げつけるユキノオーに出会った

その後は大人のデパートに攻め込んで

秋葉駅であご達ともっかい合流して解散

夜行バスの場所よくわかんなくてダッシュしたわ


というわけでとても楽しかったです!!!

主催のあごさん副主催のいろたくさん、参加者の方々お疲れ様でした!!!